戻る
62860悪魔ちゃんBOX、悪魔くんBOXとは・・・ドズル閣下10/20 21:46:242191cfM/3vpRzKtwc
どんなアイテムが入っているのでしょうか。
武器や防具のような実用的なアイテムですか。それとも趣味的なアイテムですか。

エトルリア10/20 21:52:262196cfRQuiwKgq0Kk||491
攻略サイトに全て載ってますよ

ドズル閣下10/20 21:58:442191cfM/3vpRzKtwc||975
自分の見方が悪いんでしょうか。
攻略サイトを見てもそれらしいものがなかったので。
差し支えなければどのサイトか教えてください。

ラフィア10/20 22:2:506121cf5RagwKWJIL2||365
「RosyokuIndustries」様
の所には多少情報が記載されておりました。

関係ないですが四聖獣討伐おめでとう御座います。

ドズル閣下10/20 22:17:92191cfM/3vpRzKtwc||444
ラフィアさん>
そこのサイトも探してみたですが、アイテム欄ではプレゼントとしか、チビナレッジでは
いくつか出てきたものを記載されていましたが、データは全くありませんでした。
あ、四聖獣の件、わざわざありがとうございます。

ゆんゆん。10/21 2:8:472222cfP037AukEg/k||176
悪魔ちゃんボックスは、女性的なデザインで、全職業装備可能。
全般に魔力をあげる効果が強く、防御はやや低めですが、
充分戦闘に使用できる性能です。

悪魔くんボックスは、男性的なデザイン。
こちらも魔力はあがるのかな???
重装備に分類されるので、ちゃんボックスよりはるかに防御、攻撃力は上です。

ゆんゆん。10/21 2:12:302222cfP037AukEg/k||745
ただ性能はやはり闇の洞窟マップで拾えるものがずば抜けています。

一応頭、上半身、下半身が各2種類
他に魔力を挙げる杖が両手分と、武器は片手しかでない箱と
両手が出る箱があります。

高LVの悪魔ちゃんボックスから出る、攻撃武器と盾は、
全職業装備可ということで、軽装備職のなかでも特に装備制限のきつい
武闘家、魔法使いには非常に役に立つものです。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ