戻る
62862感想お願いします・・・ポリ10/20 21:53:502192cft36OgmfTv62
僕もそろそろ絵描き屋になろうと思うので、
HP作りました、是非見てください!
感想お願いします!
あとお「絵かきページ♪」からはいるアドレスなのでご了承ください。
一応トップページ見れますが、何もしてません、荒野です(ぁ

↓アドレスです!
http://www.geocities.jp/mitibatanokaeru/page005.html


それでは「もし自分だったら頼むだろうな〜」とか、
「値段が高い」とか良い感想はもってのほか、
悪い感想でも大歓迎なのでよろしくお願いします。
一応例のキャラは「ポリ」です!

Fマリノス10/20 22:4:212021cfo3DC7D5/dlE||701
うまいですね^^もう少しメインのキャラ?をかっこよくした方が・・・

色々種類があるんですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ