戻る
62872転職したいのですが・・・。藍柚10/20 23:6:102022cf3zu9TSg68FA
旅人ジョブマスして転職したいのですが、
希望は魔法系なのですが
やっぱりHPはいると思うので...。
どうしたらいいでしょうか

NONAME10/20 23:8:252181cfHoj81T692hg||573
一番最初の転職ですので,自分の好きな様に行えば良いと思います。
しかし,現在は魔力系よりも戦士系の方が人気の様ですので,慎重に行うべきかと思います。

はっつー10/20 23:22:472182cf7Sv28kPM6CY||70
バリバリ進みたかったら戦士系

ペットを強くしたいなら魔法系(一部を除く)

レアアイテム・ペットを捕まえたければスーパースターなどを
選ぶと良いです^^

転生システムがあるので最初に戦士系でHP&攻撃力を上げて
後から魔力・魅力などを上げるのも良いです^^
その場合かなり根気が要りますけど…

tome10/21 9:37:412031cfjKMlA3hWusY||648
HPがほしくて魔法系になりたかったら、魔闘士までマスターしてから魔力系についたらいいと思います。
魔力上位職マスターはLv170位になりますので、魔闘士マスターしてから
転生して魔力系になったら希望のステータスになると思います。

我神10/21 19:13:192102cfueUqE6Fg3FU||115
僧侶系は体力は思うように上がりませんが、魔力の伸びがすごいです。
さらに回復系魔法まで覚えるので少しオススメです。

でも武道家のほうがHPが多くなるので、僕は武道家系をやってます。

藍柚10/22 9:17:102022cf3zu9TSg68FA||744
ありがとうございまいたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ