戻る
62875ペンギンについて。みかりん10/21 0:45:146111cfRVuHIQIDS7.
少し質問させて下さい。

ペットについてです。
ペンギンというと、「スターペンギン」「転倒ペンギン」「南国ペンギン」の画像しか見たことがないのです。
他にどんな種類があるか、また、見た目はどのような感じか、教えていただけませんか…?
購入するときにどんな感じのペットなのかわからないと、すごく悩んでしまいますので…;;
どなたかよろしくお願いしますm(u_u*)m

みかりん10/21 1:5:266111cfRVuHIQIDS7.||470
また、各ペットの相場(大体の)も教えて頂けると嬉しいです。
情報、お待ちしています。
よろしくお願いしますm(u_u*)m

ヘイパー10/21 1:9:22181cfhxHdQrB9XZA||223
どうもこんばんは^^
そうですね、種類でしたら、既にご存知と思いますが
http://roshoku.moo.jp/search_mt.php
ここで色々調べる事ができます。

というより、上記のURLと、
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
を同時に見ることで、チビファンタジーのほぼ全ての情報は得る事ができると思います^^

見た目は、持っている人に見せて貰うしかないので、情報提供はできませぬ^^;

みかりん10/21 1:25:556111cfRVuHIQIDS7.||712
★ヘイパーさま
お返事ありがとうございます。

うーん…。攻略サイトさまのほうは既に見ているんですよ^^;
行動だけではなく、たとえば…「このペンギンは何色で、手に○○を持ってて小さい」などの見ためが特に知りたいなぁと思っているんですー;;
価格が安いものならかまわないんですが、高い場合、買ってみてがっかりした…とかありそうなので…。
結構みなさまの装備はチェックしているんですが、装備してらっしゃる方がなかなかいなくて…。
あああ…ごめんなさい(>ω<)
ありがとうございましたー!!

リディア10/21 1:29:492181cfXFuDdqRZgyc||153
こんばんは♪
みかりんさんのあげてらっしゃる以外のペンギンで、私の見たことのあるものは「皇帝ペンギン」「ピーチペンギン」「トーテムペング」「ペンギン?」「ペンギンぐるみ」「ペンギンX」です(^^
このうち、「ペンギン?」「ペンギンぐるみ」「ペンギンX」は「スターペンギン」の変身した姿です。
「トーテムペング」は「南国ペンギン」が縦に3体積み上がってるような感じです(トーテムというのはトーテムポールのトーテムの意味だと思います)
「ピーチペンギン」は「南国ペンギン」をピンク色にしたような感じです。
「皇帝ペンギン」は光を放った王冠をかぶった南国ペンギンといった感じでしょうか(^^♪

リディア10/21 1:33:62181cfXFuDdqRZgyc||506
「ピーチペンギン」「皇帝ペンギン」「ペンギン?」でしたら、所有しておりますのでお見せすることができます(^^
時間がかかってもいいなら、「ペンギン?」を変身させて「ペンギンX」と「ペンギンぐるみ」もお見せできるかと思います(^^♪

ただ、相場はわかりません(><* ピーチペンギンはキャッシュペットでしたので、そこそこいいお値段ではないかと思います。
トーテムペングもかなりレアな子ですので、募集してもそもそも売ってくださる方が見つかるかも微妙な感じです(^^;

みかりん10/21 1:45:116111cfRVuHIQIDS7.||216
★リディアさま

ありがとうございます!いまお持ちの3つ、ぜひ見せていただきたいですー!
ペンギン?の変身後のものも無理にはお願いできませんので…もし進化させるご予定がありましたらお願いします^^
もちろん『ピーチペンギン』と『皇帝ペンギン』『ペンギン?』のほうも、いつでも何日後でもかまいません。
お暇なときにでも見せて下さいませ;;

ご丁寧にありがとうございましたー!

リディア10/21 1:48:72181cfXFuDdqRZgyc||514
では、今から城下に戻って連れてみますね(^^
スターペンギンはわりと簡単に変身させることができるので、大変じゃないですよ♪
少々お時間をいただければお見せできると思います(^^ 前列後列を入れ替えたりしなければならないのがちょっと面倒なんですけどね(笑)

みかりん10/21 1:49:526111cfRVuHIQIDS7.||468
スターペンギンは所有しておりますので、進化のほうは頑張ってさせてみますね^^
ただ…「前列だと進化して、後列だと戻る」と聞きました。
この場合の「前列」とは、通常画面で見た場合の、上側でしょうか…?

絵として見たら…向いてる方向を考えると下側が前だし…。
うーん、よくわからなくなってきました;;
HOMEで引き出しをするとき、右側にきているほうが「前列」なのですか…?
あああ、質問ばかりですみません…。

みかりん10/21 1:52:486111cfRVuHIQIDS7.||685
★リディアさま

あっ!すれ違いになってしまいましたー;;
スターペンギンは、謎さえ解ければ自分でやってみますよー!;;
お手数をお掛けしてしまいますのでー!!(T_T)
ごめんなさいですー!

リディア10/21 1:53:302181cfXFuDdqRZgyc||699
とりあえず「皇帝ペンギン」と「ピーチペンギン」を連れてみました♪

前列というのは上ですね(^^ ステータス画面なら左側です。
スターペンギンの状態で前列においておくと、ランダムで「ペンギンX」「ペンギン?」「ペンギンぐるみ」のどれかに変身します。
そのまま前列においておくと、ずっとその姿のままです。
入れ替えて、後ろにおいて戦闘するともとの「スターペンギン」に戻ります。
好みの子に変身するまで前列において変身させて、目当ての子にならなかったら後列に戻して再度チャレンジ・・・という感じでしょうか(^^♪

みかりん10/21 1:54:256111cfRVuHIQIDS7.||257
わわわっ!
リディアさま、見せていただきましたー!!
皇帝ペンギンも、ピーチペンギンも、ものすごく可愛いですー!
うわー!
ありがとうございますっ!;;

リディア10/21 1:54:372181cfXFuDdqRZgyc||443
今の私の状態だと「皇帝ペンギン」が前列になります(^^

リディア10/21 1:56:302181cfXFuDdqRZgyc||454
後列をペンギン?にしてみました(^^
運と魅力を上げてくれるので、この状態が一番お気に入りです(*^_^*)

みかりん10/21 1:59:506111cfRVuHIQIDS7.||349
可愛いー!!どの子もとっても可愛いですねっ!
皇帝ペンギンとピーチペンギンが特に気に入りましたー!
スターペンギンも頑張って育ててみようと思います^^

並び方だけで、効果も違うのですねー…!?
わざわざご丁寧にありがとうございましたー!!
わー嬉しい!(;_;)

リディア10/21 2:2:302181cfXFuDdqRZgyc||900
お役に立てたようでよかったです(^^♪ ペンギン可愛いですよね〜(*ノノ)←ペンギン好き

皇帝ペンギンは海祭りのモンスでしたし、ピーチペンギンも海祭り限定のキャッシュペットだったので入手はなかなか難しいかもしれません(><*
なんとか手に入れられるといいですね(^^♪

みかりん10/21 2:13:156111cfRVuHIQIDS7.||779
★リディアさま

はいー!ありがとうです(*/∇\*)
とっても可愛くて嬉しいですー!
あたしは、猫と、うさぎの可愛いめのと、ペンギンを集めてるんですー。
特にペンギンが好きです!ペンギンかなり可愛いですよね。
いま持っているのは、「転倒ペンギン」「南国ペンギン」「スターペンギン」
上記の3つです♪
もっとそろえるためにもレベルを早くあげて、たくさんいいアイテムを手に入れて交換に出さなきゃー!
頑張ります。情報提供本当にありがとうございましたm(u_u*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ