戻る
62876参考にしたいので色々教えてほしいです><神宮寺さくら10/21 1:32:66119cfUB7G7F6SuS.
まず、皆様は1日にどれくらいずつレベルを上げておられますか?
ちびふぁんを1日どれくらいプレイされていますか?
又、レベルはだんだん上がりにくくなりますが効率の良いレベル上げの仕方などはありますか?
1レベルあげるのに大体どれくらいの戦闘が必要ですか?
経験値○EXPのモンスターなら何回戦闘すれば上がるとか自分に適したモンスターの経験値はどれくらいなのか教えてほしいです。
まとまらない文章で大変失礼しますがお答え頂けるとうれしいです。

ゆんゆん。10/21 2:17:412222cfP037AukEg/k||268
http://roshoku.moo.jp/exp.html

ここに次のLVにあがるまでの必要経験値が乗っています。
自分がLV上げしている場所の平均経験値で割ると、
だいだい何戦闘すればLVアップするかわかります。

サフア10/21 9:5:272182cf7x0adCCsawM||952
効率のよいレベル上げを知るには
 X=特定時間に得られた経験値[EXP]/時間[分]
で得られるXの値が大きくなるような方法/場所を選べばいいと思います。
 例:1時間で6000EXPであればX=100
方法としては、通常戦闘、チムバ、ボス戦闘(四聖獣や地獄大王など)。
場所はまぁいろいろありますね。
LVが上がりにくいと感じたら、より高EXPの方法、場所に変更するとよいでしょう。
わたしは、通常戦闘で10回戦って2〜3%上がるように場所設定をしています。

サフア10/21 9:5:322182cf7x0adCCsawM||75
現実問題、町から離れた戦闘になるのでポー持参の戦いになります。
あまり高EXPを求めすぎても、敵が強すぎてポーの消費が激しくなり、数多く戦闘をこなせませんので、これではお金と往き来する時間のロスとなります。
この目安として、わたしは150〜200回連続戦闘できるようにセッティングしています。

なんだかよくわからない文章ですが、参考になれば幸いです^^

tome10/21 9:27:202031cfjKMlA3hWusY||808
 転生有無、職業、ペットなどによっていろいろ変わります。 
ゴブリン洞窟、墓地、白の塔、水の塔20F、30F、居住区、60F
風の塔60F、闇の洞窟、くらま大王、属性塔80〜90F、悪魔の洞窟、4聖獣、
魔の巣窟、聖域、プリ塔

の順位で、行ったらいいと思います。
ホームがあるなら、今までの場所が物足りなくなったら、新しい強い場所へ
捨てペットで様子をみて、戦闘用ペットをつれていけば心配無いです。

神宮寺さくら10/21 11:47:476119cfTvmmNSVRkeY||924
ご親切に詳細を教えて頂けて深く感謝致します。
皆様の意見を参考にレベル上げに励む所存です。
本当に有難うございました☆
いつもとても助かっております!!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ