戻る
62878ペットのレベルって…10/21 10:31:236119cfpqooRdr4w4E
今更ながらですが、ふと思ったので質問です。
ペットのレベルはずーっと経験値が関わっていると思っていました。
ですが、最近になって違うのでは?と思い始めたのですが…
もしかしてペットのLvは戦闘回数によるのでしょうか?
もしそうなら弱い雑魚敵にいるところで戦って
ペットレベルを上げる事が出来るのでかな〜り楽なのです。
宜しければお教え下さいませm(__)m

久遠10/21 10:52:72221cfwULfl8ATX8s||918
ペットのLVUPの法則は…ペットのLV×30+1回の戦闘になっているようです。

10/21 10:53:416119cfpqooRdr4w4E||936
なるほど、ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ