戻る
62903ネギさん見てください〆(。。うさぎ10/21 19:39:442182cfL14qLYRJj16
いきなりHOMEチャット来てが届いたのですが・・・
誰かと間違ったのでしょうか?

うさぎ10/21 19:44:592182cfL14qLYRJj16||230
また届いたのですが面識が無いのに、いきなり送られても困ります><

ネギ10/21 19:54:112202cfFMSm80RIq9E||41
あ、ごめんなさいです^^;
間違いではありません。黒真珠を募集されてたので、まだ集めてられてるのかどうか確認次第、交渉したかったのです^^;

誤解を生んで真に申し訳ありません(;- -)(;_ _)ペコリ

うさぎ10/21 20:1:22182cfL14qLYRJj16||237
そうでしたかぁ(≧∀≦)
半分諦めていましたがまだ募集中です〆(。。
チャットするには厳しい状態にいますので、お手数ですがHOMEにお手紙書いて頂けると助かります(・_・;)
申し訳ないです><

ネギ10/21 20:3:552202cfFMSm80RIq9E||742
解りました。では、後程お伺いいたします。

本当に申し訳ありませんでした^^;

うさぎ10/21 20:8:52182cfL14qLYRJj16||894
ィェィェ(≧∀≦)
お手数お掛けしますが宜しくお願いします(・_・;)

では、完了しますね〆(。。

ネギ10/21 20:8:332202cfFMSm80RIq9E||539
はい^^有難う御座います。此方こそ宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ