戻る
62904かぼちゃエトルリア10/21 19:40:582196cfRQuiwKgq0Kk
かぼちゃの進化に月夜の魔女に魔法をかけてもらう!というのがあるらしいですがどうすれば魔法をかけてもらえるのですか?

柳。10/21 19:47:452182cf66g8cOMgH4E||694
そうですよ
聞きました

エトルリア10/21 19:58:382196cfRQuiwKgq0Kk||754
どうやって魔法をかけてもらうのか?
と言うことを聞いているつもりなのですが

ミュート10/21 21:2:422191cfN7gcT2B9rkk||420
多分ですがかぼちゃを一列目で2列目を月夜の魔女でしょうか?
適当に戦ったら多分できるのではないかと・・・

エトルリア10/21 21:5:322196cfRQuiwKgq0Kk||312
試してみます

☆チビたん☆10/22 1:16:592213cf80dUDNRq206||54
こんばんは〜♪
先ほど進化に成功しましたのでお知らせ致します。

『かぼちゃ(LV3)』で進化した『かぼ』の時に、月夜の魔女と戦うと『もりんちゃ』になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ