戻る
62912かぼちゃ畑ドリ10/21 20:12:172022cfLPkL3mPjLeM
僕でもいけるでしょうか?

10/21 20:20:402102cfUnhWquV97ss||13
参考として…私の今のステでも、行く事ができました(*ノノ)
ペットは、ぴよ戦士かぴよ魔法使いを最低1匹連れていきますが…^^;

ドリさんの今のペットなら、問題は無いと思います。
ただ、カボ畑門に出現する「門兵カボン」は、プレイヤーの攻撃が効きづらく、
しかも攻撃力が非常に高いので…
通り抜ける際は、勇者や大魔法使いの状態で抜けるのが、より安全です。

ここを無事に通り抜けられる様なら、内部でも安心だと思います^^

カナリア10/21 20:24:342211cfZCYZkpizPas||846
私でも行けましたのでおそらく大丈夫かと思います
ペットはピンキープードルとぴよ魔法使いでした
ただ、ぴよが大魔法使いの時に門を抜けた方が無難です
門兵カボンという敵が自キャラのスキルをほぼ無効化してきます

畑に行ってからは奥の方にわりと強い敵が配置されていますので
大魔法使いの時はそちらで、魔法使いの時は手前に戻ってという
慎重な方法で戦っていました(笑)

キラーパンプが出てくるところではHP600キープがいいです
必殺250以上出してくる時があります
2回受けて死にかけました

王宮門は無理です
死にました(TeT)

ドリ10/21 20:25:412022cfLPkL3mPjLeM||161
レスm(*_ _ )m アリガトウゴザイマス
今大魔法使いなので行こうと思いましたが戦士が勇者になったら行く事にしますね^^
門兵カボンがとても怖い・・・・。
でも何とか戦士と魔法使いの手を借りて倒そうと思います!
もしレスが無かったらどうしようと思いました><
レスm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

引き続き情報?など求めます^^

ドリ10/21 20:28:502022cfLPkL3mPjLeM||187
カナリアさん<レスm(*_ _ )m アリガトウゴザイマス
確かに大魔法使いだと後がつらいですよね^^;
僕は奥はあまり行かないようにしてますw(イッタコトナイクセニ
キラーパンプかぁ〜。裏の裏?はとても恐ろしい><
でも僕は恐れず頑張ります!

後戦士二匹の方がいいのでしょうか?(15Lvと25Lv)
このことに対しても情報求めます^^

ドリ10/21 20:30:152022cfLPkL3mPjLeM||100
後門兵カボンのHPはどのくらいか教えて下さい^^
宜しくお願いします

ドリ10/21 20:32:332022cfLPkL3mPjLeM||48
では情報が来る前に行ってまいります!(ォィ
もしかしたら死ぬかもしれませんが!ペットを信じて精一杯戦って参ります!
お祈りの方宜しくお願いします(ァ

ドリ10/21 20:33:212022cfLPkL3mPjLeM||206
運良く門兵カボン出てきませんでした^^;

ドリ10/21 20:42:272022cfLPkL3mPjLeM||807
都さん、カナリアさんの情報のおかげで無事畑に来る事が出来ました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
では完了!

カナリア10/21 20:44:382211cfZCYZkpizPas||267
壁]e・*) あ、おめでとうございます
カボンのHPですか〜
う〜ん、ぴよ任せなのでまったくわかりません(汗)
畑、楽しんできてくださいね
ご武運をお祈りします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ