戻る
62915四聖獣に向けて姫乃唯10/21 20:17:362191cfOvUDymuIeAM
大分前に青いのは何とか倒せたんですが、他は辿り着く前にポーが切れたりレックスに焼かれたり……
辿り着いたと思ったらポーが切れてたりレックスに焼かれたり…………
今は玄武へ挑戦しようと思っているのですが、何かアドバイスをいただければ幸いです。
ペット、装備、レベル……どのようなものでどのくらいが必要なのかの助言をいただければ、とても嬉しいです。

姫乃唯10/21 20:17:422191cfOvUDymuIeAM||559
あと、スキルが羊飼い系なので笛と調教とプチファイアとエナスラとプチヒと強打しかないのです。これはもうスキルには頼らず、ペットに任せた方が良いのでしょうか?
些細な事でも良いので、アドバイスを頂きたいです。
どうかお願い致します。

ひよこ10/21 20:35:52191cfJB7KjaLsnRY||999
自分は戦士系だったけど、ほとんどペット任せだった。
一応、弱点をつく武器は装備してたがスキルはエナスラ使ってたよ。
HPもけっこう高いし、高レベルのぴよ連れてりゃまぁ、負けないと思うけど・・・


レックスほんと怖いよな。ムラあるけど900ダメとか
受けるときも無きにしも非ずだから。

tama10/21 20:38:592201cfQ1KaYISUPj.||127
風の書を使ってみればどうでしょうか。
それだと、ある程度の攻撃ができるかと思います。

では聖獣討伐頑張ってください。^^

姫乃唯10/21 20:53:192191cfOvUDymuIeAM||834
返信ありがとうございます。

ペット任せでしたか……オムツ頑張って育てるようにします(笑)

風の書ですか、なるほど。
育てるのが面倒だと言うのは内緒にしておいて、ちょっと頑張ってみますね。

お二方、アドバイスありがとうございます。

tama10/21 21:5:552201cfQ1KaYISUPj.||265
おむつもいいのですが、やはり死んでしまうと怖いので、ドワ団orベイ団+足止めペット などもいいと思いますよ〜。^^

育てるのが面倒なら、買うのが一番(ぁ

リディア10/21 21:23:82181cfXFuDdqRZgyc||212
こんばんは。
私はケイブとぴよ大魔法使いで倒すことができました。
スキルはホーリーでしたが・・・ほとんどぴよ魔任せでした(笑)
装備はとにかく防御力重視で・・・と申しましても姫乃唯さんの今の装備とあまり変わりません。魔獣っ娘イヤーB、土精霊のドレス、水精霊の靴、旋風の杖、Sサーフボード4、パンプリング×3だったと思います。
玄武より怖いのは弐式ではないでしょうか。私は火塔75階で弐式に殺されて以来、聖獣討伐は中断しております(汗)
どうぞお気をつけて頑張ってくださいね。少しでも参考になれば幸いです(*^_^*)

ドズル閣下10/21 21:30:502191cfM/3vpRzKtwc||68
玄武は稀にペット封じをしてきます。自分は喰らいませんでしたが、ペット依存の場合は
気をつけた方がいいと思います。
自分は高レベルのぴよ勇者2体にに任せました。

姫乃唯10/22 19:58:22191cfOvUDymuIeAM||399
ありがとうございます。
やはり万全を期すためにもっと鍛練を積んだ方が良いと思ったので精進します。
返信してくださった皆様、本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ