戻る
62920キャッシュのやり取りと相場について質問です。たんねこ10/21 20:36:66119cftJil3i2O15E
こんばんは♪

質問なのですが、よろしくお願い致します。

・闇精霊装備
ドレス・靴・帽子・夜の杖の大体の相場を教えていただけますか?

また、上記にともないもう一つ伺いたいのですが(^^ゞ
お取引でキャッシュをやり取りされる方がいらっしゃいますが、やり取りはどのようにされているのでしょうか?ちょっとわかりませんでした。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


10/21 20:40:132102cfUnhWquV97ss||486
後者の方の質問に答えます^^

まず、キャッシュ額を直接相手に譲渡する事は、ゲームの性質上不可能です。
ですので、キャッシュを取引する場合は…
取引されたキャッシュ額に相当するキャッシュアイテム・ペットに変更し、
それで売買を行う形が取られています。
(例えば100キャッシュを購入した場合、ちびぽよに変更して貰い、それを取り引きする等)

koba10/21 20:42:575985cfPHphrfsvSiw||328
キャッシュのやり取りだけ、説明いたします。
えっと、売る側でしたら、買う方が欲しいアイテムorペットに替えてそれを売る形になります。参考になりましたでしょうか?

koba10/21 20:44:535985cfPHphrfsvSiw||685
( ´;゚;ё;゚;)グフッ、被ってしまいました。無駄レス失礼しました。
  ↓
ネギさんのを代用ww

たんねこ10/21 20:47:516119cftJil3i2O15E||527
都さん、kobaさん早速のレスありがとうございました♪
なるほど、よくわかりました(*´▽`*)
お取引のときの参考にさせていただきます♪

ネギ10/21 20:55:232202cfFMSm80RIq9E||428
>たんねこ様
前者の方を御教えさせて頂きます。

ドレス=50万〜60万
靴、帽子=10万〜30万
夜の杖=50万〜80万

参考程度にお使いくださいませ。間違ってる場合もありますので。

>koba様
つ・・・使われたΣ( ̄□ ̄;)

koba10/21 20:57:435985cfPHphrfsvSiw||365
す、すいませぬ。いかにも、グフッって感じだったのでww
無駄レス失礼しました

たんねこ10/21 20:59:556119cftJil3i2O15E||873
ネギ様、レスありがとうございましたm(_ _)m
参考程度でもσ(*゚ー゚*)にとっては非常にありがたいです(*´▽`*)
教えていただいた相場を参考に募集してみたいと思います♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
みんな仲良しですね♪

たんねこ10/21 21:1:16119cftJil3i2O15E||724
このスレは10分後位に完了予定です(^^ゞ

ネギ10/21 21:2:302202cfFMSm80RIq9E||602
そうですか^^参考以上に使ってください^^(謎

そうなんですww皆仲良しなんです☆
ではでは、失礼しましたーノシ
|)彡 サッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ