戻る
62923相場アニョ10/21 20:54:12204cfVjHPkxvWc8.
ハロウィン祭りの通行所?のような物の相場を教えていただきたいです^^
レスよろしくお願いします〜

GF10/21 20:56:346044cffdrgZbbeJTs||331
4万ぐらいです。
だんだん相場が、さがっているものなんで〜

ネギ10/21 21:3:12202cfFMSm80RIq9E||884
平常神|∀゚)アニョさんこばーわーそれなら貸してあげましょうか?^^

ネギ10/21 21:9:482202cfFMSm80RIq9E||218
('A`)ンマァ落ちちゃったようですねぃ。因みに、相場は6万〜10万ですねぃ。

ラフィア10/21 21:18:46121cf5RagwKWJIL2||392
いや、最近は相場落ち込んできてるよ。ネギ。

3万程度での販売も見かけます。

ネギ10/21 21:45:232202cfFMSm80RIq9E||798
('A`)そんな低いんだ。アニョさんごめんなさい。

アニョ10/21 22:2:102204cfVjHPkxvWc8.||145
スレを立てておいて、落ちてしまいすみません;
買いますね〜w

アニョ10/21 22:2:262204cfVjHPkxvWc8.||255
では、完了
レスありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ