戻る
62934門兵カボンatuo10/21 22:21:352195cf1QaCn16Jggk
門兵カボンについて質問です
僕畑に行きたいのですが 毎回カボンが出てしまいます
いざ戦うと なぜか 小ダメージ(1行)
ここから本題

門兵カボンに 通常ダメージ・スキルダメージを与えるのは
どのスキルまた どの装備で行けばいいでしょうか?
尚 この装備・ステータスで行って やられました(ペットはドワ団×2)
僕の持っているスキルは 強打 正拳突き 衝撃波 魔龍波 大斬り エナジースラッシュ
です 意見待ってます

ラフィア10/21 22:24:256121cf5RagwKWJIL2||127
奴は耐久力が高く、あまり有効なダメージを与えられないですよね^^;

スキル魔龍波、ペット新撰組なんかではどうかな?

atuo10/21 22:34:502195cf1QaCn16Jggk||475
ラフィアさん レスありがとうございます

魔龍波でやって 小ダメージだったんですので
だめかもしれません
新撰組で行くのはいいんですけど 自分的に足止めが有効でした

ヤホー10/21 22:38:74324cfXQeJv3hgrO.||861
錫杖、フレイヤ、ウインドランスでも
たいしたダメージはありませんでした。
よって、今からプチサンダ−を覚えるか、
ペットに任せるかしないと、いくら本人が強くても
勝てません。
ぴよとか新撰組などのペット任せが楽でいいとは思いますが・・・

ドズル閣下10/21 22:39:322191cfM/3vpRzKtwc||687
門兵カボンは高確率でスキルを封じてくるので、かなり強いペットを必要としますよ。
自分も魔龍波やX斬りが決まったのは稀で、ぴよがいないと倒すのは不可能とさえ
思いました。

atuo10/21 22:42:112195cf1QaCn16Jggk||218
レスありがとうございます

やはりペットたよりですね・・・・
ぴよは勿体無くてなかなか連れて行けません><
運良く カボンに会わない事を願うしかないのですかね・・・

Mr・X10/21 22:51:342204cfp6mmQJydn.c||720
カボンって・・零式をちょっと強くしたようなものかと思ってたがそんな強いものだったのか・・・

atuo10/21 22:57:312195cf1QaCn16Jggk||384
ただいま カボンに必殺(251ダメージ)くらい やられました〜
マジハピ碧のおかげでいいとこまでいってたんですが・・・・残念

ドズル閣下10/21 23:51:372191cfM/3vpRzKtwc||992
門兵カボンはぴよを連れて行ってもやられることがありました。
戦闘中に光が消えて、無残に散った苦い思いがあります・・・

火炎竜王10/22 8:20:282201cfJyXIz2thx36||35
防御力を高めて
戦士系なら新鮮組
魔法系なら零式とかを
を連れて行ったら勝てると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ