戻る
62980炎の石舞子10/22 15:58:172191cfwz6CHYTMsDY
炎の石は太陽山でずーっと戦闘してればその内手に入るんですか?
もうずっと太陽山とエルフの村を往復してるんですが。。
レベルが低いとダメなんですか?

ういろ10/22 16:5:286046cfLEEMeKQOnJc||676
えっと太陽山で絶対ずっと戦ってたらあらわれるよォ>V<

舞子10/22 16:6:52191cfwz6CHYTMsDY||855
そうなんですか。ありがとうございます!
根気強く頑張ってみます。

久我10/22 16:6:432101cf9xXFSFUoeKM||450
太陽山のファイアビートルというモンスターが、炎の石を持っています。
いつ落とすかは運次第なので、根気良くファイアビートルと戦ってみて下さい^^
頑張って下さいね(^▽^)ノシ

ティム10/22 16:7:282199cfTxOhXKg8ZWk||144
太陽山中で戦って「ファイヤービートル」というモンスターを倒すと必ず手に入ります!
けっこうHP高いので気をつけてください。
頑張ってください!!

久我10/22 16:8:62101cf9xXFSFUoeKM||301
被った…orz
失礼しました〜m(*_ _)m

ティム10/22 16:8:162199cfTxOhXKg8ZWk||204
すいません。
太陽山でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ