戻る
62988どこに行けばストライフ10/22 16:41:272191cfkdp1E.yps5g
銅の門を通れるようになったらどこにいけばいいですか

ノマノマ10/22 16:42:136034cfT1tSUnUx13o||142
ぴよ戦士売っていただけませんか?

ノマノマ10/22 16:42:346034cfT1tSUnUx13o||730
お願いします神

おっさん10/22 16:43:462191cfnZJw7mWHwvA||671
基本的には好きなことをやったら良いと思いますけど半獣とか行ってみたらどうですか?

ヘイパー10/22 16:44:342181cfhxHdQrB9XZA||796
どれだけ失礼なんだ。
人の質問スレで「ぴよ戦士」売れだと?
欲しいのならば買いたい板で募集をしろ。
質問をしている人にたかるな。

鋼も門を通るには、太陽山に出てくる「ファイアビードル」を倒すと落とす「炎の石」を依頼に出してもらえる「西の通行証」を持っていないといけません。

大体100戦すれば出てくる相手なので、適度にがんばってください。

ノマノマ10/22 16:45:596034cfT1tSUnUx13o||743
鋼も門を通るには
違います
銅の門です
銅も門ではないです

ヘイパー10/22 16:47:42181cfhxHdQrB9XZA||983
ぐっは、失礼^^;
通れたら〜ですね^^;

とりあえず半獣に向かう〜という手もありますが、今のところをは、レベル上げに専念ですな。

ストライフ10/22 16:48:292191cfkdp1E.yps5g||218
皆さんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ