戻る
62990赤機械の相場チビ太10/22 16:43:592051cf9qPPw148FHQ
レッドロボ系の相場について教えてください。
「この値段でなら売っても良い」という値段でも構いません。

@アーマー
Aヘッド
Bレグス

どうかお願いします

チビ太10/22 16:46:242051cf9qPPw148FHQ||449
アーマーは、持っているので、ヘッドとレグスが欲しいので、
放題を1体売って、できるGで足りるなら、買おうかなと思いまして

張飛10/22 17:22:432182cfeqOIPKLFbP.||391
Bですがレッグですよ
2000キャッシュで売ったことがあります

張飛10/22 17:22:572182cfeqOIPKLFbP.||316
上レッグのことです

チビ太10/22 17:35:442051cf9qPPw148FHQ||564
Bレッグでした
張飛さん訂正有難うございます

2000キャッシュですか、約100万G…思っていたより高いですね
ABともに45万G前後かと思っていました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ