戻る
62992キャッシュについて質問虎水10/22 17:1:512205cf1BPjvl3ruLI
3000円でキャッシュを買ったら100カレットついてくると聞いたんですが道具を見ても無し、ホームを見ても無し、という状況なんですがもうカレットは手に入らないんじゃないでしょうか?

koba10/22 17:3:375985cf50GLiG8B6xQ||639
えっと、3000円でキャッシュを買ったのであれば、カレットは付いてくるはずですが・・・

(`・ω・´)ゝ10/22 17:3:512182cfJ1TIYixhq2.||866
ん〜ウェブマネーで買ったとか?

koba10/22 17:4:255985cf50GLiG8B6xQ||791
カレットのキャンペーンが終わっているのであれば、チビニュースに記載されているはずです

(`・ω・´)ゝ10/22 17:4:452182cfJ1TIYixhq2.||577
ネットキャッシュじゃなきゃ駄目だったような気が・・・・

虎水10/22 17:15:142205cf1BPjvl3ruLI||949
僕はその他の決済方法でやりましたけど・・・もしかしてあれじゃダメ?

ラフィア10/22 17:16:586121cf5RagwKWJIL2||883
購入したのがウェブマネーであればカレットは付いてきません。

購入したのがネットキャッシュであれば3000C以上購入されると
カレットが付いてきます。

おそらくウェブマネーを購入されたのでしょう。

虎水10/22 17:17:562205cf1BPjvl3ruLI||821
そうですか・・・・・・情報アリです・・・・・・

虎水10/22 17:18:82205cf1BPjvl3ruLI||611
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ