戻る
63010命の書I摩天楼I10/22 18:42:192194cfqDkbHaz7aw2
命の書の入手方法を教えてください

ラフィア10/22 18:44:136121cf5RagwKWJIL2||363
試練のほこらの試練の間に出現する王者の霊が100%ドロップです。

I摩天楼I様のステでは厳しいですね(^^;

I摩天楼I10/22 19:22:322194cfqDkbHaz7aw2||610
ありがとうございましたw
だいたい何レベぐらいで倒せるモンスタですか?

4649110/22 19:33:482192cfUAiXppqeKLU||794
40くらいで倒しました(転生前)

I摩天楼I10/22 19:35:472194cfqDkbHaz7aw2||870
魔法使いではHP的に40じゃ無理なんでしょうか^^;

ユアン10/22 20:39:232200cfeGjU.eFCfAg||150
僕32で倒しました。

ユアン10/22 20:39:522200cfeGjU.eFCfAg||152
どっちともペットは夏ポヨドリンクで行きましたね。

do-mp10/22 21:19:122029cf8odk6GEWqXI||484
僕は12レベで、ペット無効なんで1ぴきも・・・

I摩天楼I10/22 21:20:342194cfqDkbHaz7aw2||628
12レベ!?
俺は旅の霊に何度も殺されていると言うのに・・・

I摩天楼I10/22 21:22:422194cfqDkbHaz7aw2||714
狂戦士の霊なんか倒せないよウワァァァァァァァン

花梨♪10/22 23:24:82184cfQCTbgM6yhGk||556
本人の攻撃・防御が弱いと厳しいですよね

私は盗賊系で本人の攻撃が弱いので(強打!)、
ゲットできたのはLV60でした。

防御も100ぐらいないと厳しいかもしれません
(私は属性の装備=鎧など&属性の指輪でした)

魔力系は硬い装備が駄目なのでどのくらいの装備で大丈夫なのか分かりません。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ