戻る
63015そよ風の羽根の相場wハテモナ10/22 19:44:122102cfPjqH04bubGE
題名通り教えてください。あと効果も忘れてしまったので・・・
よろしくお願いしますm(__)m

ラフィア10/22 19:50:116121cf5RagwKWJIL2||360
相場・・・・10万で安定

効果・・・・敵先制攻撃率低下

備考・・・・重ねがけしても効果は重なりません。

10/22 19:50:572102cfUnhWquV97ss||10
そよ風の羽根は、モンスターの先制攻撃の確率を下げる事ができます。

相場かどうかは分かりませんが、参考として…
以前、10万Gで販売した事がありました。
たいだいこれ前後の価格での取引が、主流の様です。

ハテモナ10/22 20:8:522102cfPjqH04bubGE||988
御二方どうもありがとう御座います。
まだまだ情報求めます。

ラフィア10/22 20:32:516121cf5RagwKWJIL2||194
効果・・・・絶対あってる。

相場・・・・10万安定。間違いない。

備考・・・・間違ってるようなら態々言わない。

って事でこれ以上情報を求めても時間の無駄。

ハテモナ10/22 20:37:282102cfPjqH04bubGE||792
別に時間を無駄にしている訳ではありませんので・・・ご了承ください^^>ラフィア様

ラフィア10/22 20:41:56121cf5RagwKWJIL2||918
いやね。何度聞いたって同じ返答もらうだけですよ?・・・・っと。

ハテモナ10/22 20:47:542102cfPjqH04bubGE||309
・・・まぁそうですね^^ラフィア様申し訳ありませんでした。m(__)mこてにて完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ