戻る
63024相場質問&そよ風の羽についてoooケケロ10/22 20:31:92182cfJh9q0ZlwgpY
質問が2つあります。。。
@相場知らずなので相場を教えてもらいたいww
【T】パンプパッチI【U】ポーション+1【V】流水の胴着(上)【W】流水の胴着(下)
です。。。お願いします(__)
Aそよ風の羽について
自分は複数付けたほうが回避率上がるのかなと思って2つつけているのですが、意味無いのでしょうか?お願いします(__)

どちらか、片方でもいいので教えてください(==)

ラフィア10/22 20:35:246121cf5RagwKWJIL2||209
A意味ないです。

ケケロ10/22 20:36:392182cfJh9q0ZlwgpY||521
そうなんですか( ̄▽ ̄;;)くそ〜TOT
ありがとうございます^^

ところ田楽10/22 20:37:112201cfq8O6uthDixI||675
@
流水上下ともに1222Gくらいでは
A
重ねがけしても無意味です。

邪騎10/22 20:46:182191cfP/WUWT.ggIU||929
@【T】?分かんないです^^;
 【U】150前後
 【V】1500前後
 【W】1500前後

A上にも何人か言ってますが、意味ないです
 1つ売ってほしいです><;

ケケロ10/22 20:48:172182cfJh9q0ZlwgpY||474
一応、ほかの人から売ってもらったもなのので転売ってことになっちゃうので売れないですね〜^^;;
自分としては必要ないのですが^^;;

ケケロ10/22 20:48:412182cfJh9q0ZlwgpY||820
誰から買ったものかも、転売アリだったのかも覚えてないので;;

邪騎10/22 21:0:512191cfP/WUWT.ggIU||29
そぅですか^^;
では、やめときますw
無理言ってすいませんでしたぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ