戻る
63025馬鹿な質問かもしれないけど教えていただけないでしょうか?巨人君10/22 20:41:442202cfytN5g.6/Px6
お祭りには、どうやって参加するのですか?

ラフィア10/22 20:46:86121cf5RagwKWJIL2||309
始めまして^^
祭りが開催されている時は、ある場所に祭りMAPが祭り終了まで
設置されます^^

今回は暗い森2からジャックの森に移動できるようですが、
巨人君様のLvでは厳しいかと思います><;
輝く草原等でLvをあげた方が良いかと思います。

巨人君10/22 20:48:162202cfytN5g.6/Px6||24
何レベぐらいまでですか?

いちだい10/22 20:49:142182cfWiZ8smWx9BQ||898
20レベぐらいですかね

パナソニック10/22 21:34:512211cfqL4slbBPPvw||655
厳しすぎますね」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ