戻る
63027今回のハロウィンの限定壁紙の取引情報をお願いします。サハリ・サハリ10/22 20:59:242201cfwV547.UCaik
自力GETも面倒なので、購入してしまおうかと考えております。

ですので、今の所はいくら位で売買されているのかを教えて頂きたいと思いました。

オークションや売りたい板、買いたい板、HOMEでの売買経験のある方がいらっしゃいましたら、その時の売値又は買値を教えて下さいm(_ _#)m

サハリ・サハリ10/22 21:4:532201cfwV547.UCaik||221
@チビモリ壁紙
Aかぼちゃ壁紙(紫)
Bかぼちゃ壁紙(黄)
Cカボ妖精壁紙

今回はこの4種ですかな?

ラフィア10/22 21:5:96121cf5RagwKWJIL2||640
ハロウィン壁紙(紫)及び(黄)は、3桁台で買える値段です。

チビモリ壁紙は、6000G〜1万程度です。(チビモリは東460番地にて使用しています。ご覧になられた事が無かったらどうぞ。)

ラフィア10/22 21:5:556121cf5RagwKWJIL2||676
Cは、取引が確認されていない物だったかと思います。
自分が見た範囲では・・・・ですが。

サハリ・サハリ10/22 21:10:502201cfwV547.UCaik||148
ラフィアさん、ありがとうございますm(_ _#)m

ハロウィン壁紙は安いんですね(*´∀`*)

チビモリ壁紙はなかなか高いですなぁ(´゚д゚`)
ん〜、もう少し出回れば安くなりますかな(^-^)

とても参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _#)m

dada410/22 21:20:76111cfwTK5Yw76z7.||809
カボ妖精壁紙は一度だけ取引しました。
そのときは2万G以上の値がつきました^^

サハリ・サハリ10/22 21:26:542201cfwV547.UCaik||326
dada4さん、ありがとうございますm(_ _#)m

2万以上ですか、手が出そうにもありませんね(*゜Д゜)

値段が下がることを祈るしかないですね ワラ

サハリ・サハリ10/22 21:35:272201cfwV547.UCaik||314
これにて完了とさせて頂きます。

ラフィアさん、dada4さん、お二方ともありがとうございましたm(_ _#)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ