戻る
63036相場質問混種人10/22 21:46:192221cfeyi87PTgWNA
重戦士をジョブマスターしたので斧系の装備をしようと思います

ブラッドアクス、金太郎の鉞I の相場を教えてください 

お願いします

ラフィア10/22 22:12:276121cf5RagwKWJIL2||842
金太郎の鉞T、お売りしましょうか?

自分は20万で募集して入手したので、同じぐらいがいいんですが・・・・。

ラフィア10/22 22:13:526121cf5RagwKWJIL2||993
因みに両者の相場はどれも18万〜23万程度だと思われます。

混種人10/22 22:18:492221cfeyi87PTgWNA||528
そうなのですか。
それでは金太郎の鉞I、20万で売ってください。

ラフィア10/22 22:20:116121cf5RagwKWJIL2||644
+税は可能ですか?金欠でして。

混種人10/22 22:23:172221cfeyi87PTgWNA||228
はい。OKです。

ラフィア10/22 22:23:356121cf5RagwKWJIL2||173
OKです^^
東460番地にご用意いたします。

混種人10/22 22:25:452221cfeyi87PTgWNA||816
買いました〜
どうもありがとうございます。

ラフィア10/22 22:26:96121cf5RagwKWJIL2||66
引き取り確認しました。
そいつは装備Lvから考えると攻撃力上昇率が半端じゃないので使えると思います^^ありがとうございました〜。

混種人10/22 22:45:542221cfeyi87PTgWNA||839
そうですね、大切に使わしていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ