戻る
63057弐式の最高遭遇率を教えて頂きたいです。ラフィア10/23 9:13:596121cf5RagwKWJIL2
上級者の方々が多くなられると思いますが参考までに^^

100回あたりの戦闘で、皆様は最高何体弐式に遭遇されるのでしょうか?

少し気になったので、宜しくお願い致します。

KA-1110/23 9:18:482191cfjAekSITxXJg||724
僕は前、3回戦闘する時の一回目に出ました。参考程度にどうぞ

ラフィア10/23 9:22:536121cf5RagwKWJIL2||86
KA-11様

>自分は同じ体験を3回繰り返してます。
昨日もぴよ達が逝きました(ノ_・、)
情報ありがとう御座いました。

今後は100回あたりの遭遇率でお願い致します。

ぐりんでぃえた10/23 9:24:385880cfIC60.LYHjns||980
おはよう御座います^^
参考までに、今までの弐式最高遭遇率は100回中7回だったと思います^^;
弐式狩りをする場合、稀に連戦で3回出ることもありますのでお気をつけ下さい。

ラフィア10/23 9:26:596121cf5RagwKWJIL2||381
ぐりんでぃえた様

>7回!!結構出るものですね〜(^^;
3連続出てきたりされたら俺はもう・・・・。いや大丈夫か。1回目で死ぬか(ぁ

ありがとう御座いました。引き続き情報を求めます。

追加・・・100回中1回も出なかった事はあるか。

ラフィア10/23 9:29:586121cf5RagwKWJIL2||164
因みに弐式狩りなんて恐れ多い事は考えておりませぬ^^
飽く迄も興味があったのでお聞きしてるだけです^^

ぐりんでぃえた10/23 9:32:405880cfIC60.LYHjns||141
100回中1回も出なかった事もありますよ。たまにですが^^;
大体、最低100回に1回くらいは遭遇すると思っていたほうが良いと思われます^^;

ラフィア10/23 9:40:286121cf5RagwKWJIL2||498
なるほど。最低1回は遭遇すると考えていいのですか。
ありがとう御座いました。

アスカ☆10/23 9:43:422201cfHB1fpWv5z6g||795
100回中10回とかいうのがありましたw
水の秘薬も落としましたのでウハウハだったのですが、
その後は平凡な2〜3匹程度でした。

ラフィア10/23 9:46:536121cf5RagwKWJIL2||788
アスカ☆様

Σ(´ー`ノ)ノ

100回中10回・・・・。ものすごく多いですね・・・。
遭遇する方は本当に多く遭遇するんだなぁ・・・・っと思ってみたり。
2〜3が平凡ですか。なるほど。情報ありがとう御座いました。

張飛10/23 9:51:02182cfK95E8eR/3FM||876
100匹に1匹しか出ないときから4匹くらい出てくるときから遭遇率は固定されてないのでは?と思ってしまうほどです

張飛10/23 9:51:352182cfK95E8eR/3FM||102
100匹戦って1匹も出ないこともあります

ラフィア10/23 9:54:546121cf5RagwKWJIL2||706
張飛様

>1〜4・・・・。平均的といった感じなのでしょうかね(^^;
会える方々は本当に多く会っていらっしゃいますが・・・・。

情報ありがとう御座いました。

ラフィア10/23 10:54:226121cf5RagwKWJIL2||160
一度完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ