戻る
63069Lv上げなにわの男10/23 11:18:432181cfg9esjzFOGik
ハロウィン祭りの開催上で死んで1Gまで金が減った不幸者のなにわの男です。
僕の金ではあまりペット買えない(買えたとしても、金欠に・・・TT)のでちょうどいい
Lv上げの場教えてください。お願いします。後、花畑で頑張りますので・・・では。シクシク

なにわの男10/23 11:36:512181cfg9esjzFOGik||886
すいません。落ちます。
できれば兄(DJドラゴン)の方にもよろしくお願いします。
情報よろしく〜

ミラスティス10/23 11:43:22211cflFMfaA0mjiI||124
私の意見が参考になるかどうか分りませんが、ゲルム川や、暗い森でレベル上げをしていました。

お互い、がんばっていきましょうね。

DJドラゴン10/23 14:21:202181cfX9HY3/JchqY||224
いま弟塾なんで代わりになりますが、ミラスティスさんありがとうございます。
弟に言っときますね。その他情報ありましたらお教えくださいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ