戻る
63089転生についてバットンキング10/23 13:50:272184cf0g2f3kNSCUo
職業の選択をミスしたので、レベルが低いけど転生しようと思ったんですけど、
「HOMEは残りますが、全てを無くす覚悟のできた人のみ転生してください。」
という文が出たのですけど、もし転生したら、アイテム、お金、ペット等、HOMEの中にあるもの意外すべてなくなるのですか?教えてください。

ijgccgji10/23 13:52:445880cfzIU/0B4jfmc||346
何もなくなりません

バットンキング10/23 13:53:172184cf0g2f3kNSCUo||590
ありがとうございます

バットンキング10/23 13:55:202184cf0g2f3kNSCUo||329
あの、本当なんですか?
あなたのステータスを見てみると、初期値のままなので、少し信用しにくいのですが・・・・

ラフィア10/23 13:56:326121cf5RagwKWJIL2||674
荒らす心算だったんだろうな。
偶然にもあたってはいるが。

ステータスは3割から5割残り後は無くなる。

スキルも完全に無くなる。

NONAME10/23 13:57:22181cfHoj81T692hg||232
HOMEのもの・所持アイテム・所持ペット・所持金が残る…だったかな。
自分は未経験ですが,ステータスの一部が引き継がれるものの,Lvは1になります。

バットンキング10/23 13:58:52184cf0g2f3kNSCUo||592
ありがとうございました。ラフィアさん。
では完了します

バットンキング10/23 13:58:382184cf0g2f3kNSCUo||226
NONAMEさんもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ