戻る
63095「水の秘薬」の相場についてスワロー10/23 14:45:536111cfyil7c1Ws9M.
質問
水の秘薬は、いくら位で取引するものか』

どなたかご存じないでしょうか?
交渉で売っている人から買おうと思うのですが
1万Gでは安すぎですか??

どうか、教えてください。

憂斗10/23 14:48:232182cfDloqqxccWCY||898
大体15万G前後ですので
1万Gでは安すぎますよ^^

10/23 14:49:22192cfD3fguMItWH6||843
こんにちは。
12〜20万程度の取引をよく見ます。
1万では少々難しいかと・・。

スワロー10/23 14:49:556111cfyil7c1Ws9M.||271
お返事ありがとうございます!!
ぜんぜん、安かったんですね・・・。

スワロー10/23 14:52:396111cfyil7c1Ws9M.||718
火の秘薬を1〜2万だったので、安いのかと思っていました。
優斗様、荊様、ありがとうございました(^^)
完了します。

スワロー10/23 14:55:66111cfyil7c1Ws9M.||872
↑憂斗さまが、優斗さまになってました!
ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ