戻る
63099ぴよ勇者についての憶測正日10/23 15:32:332202cf7FWtYbB.sEg
最近はよくぴよ戦士を連れて戦っている正日であります
今はプリズムタワーに登って殺されかけていますが
そこで少し感じたことがあります
それはHPが低いとぴよ勇者の阿修羅斬りの発動率が上がっているのではないか?
ということです
聖域ではHPはかなり余裕を残していますがその時は阿修羅斬りなど
ほとんど発動しませんでしたが
今ここ(プリ塔)ではHPがかなり削られているのですが
阿修羅斬りはかなり高い確立で放っている気がしました
それで皆さんはどうお感じになっているのかお伺いしたい
と思いこのスレを立てました

もしすでに同じようなスレがたっているのであれば
このスレは即刻完了したいと思います

ウラキ10/23 15:35:172218cfZol3k.ggqew||72
分かりませんがね(ぁ
ぴよ戦士は、前列にしたほうが良いと言われています。

STM10/23 15:45:406039cfyPB7qWCccgE||182
うーん、じょんさんでもプリンタワーきついのか・・・

戦士は俺もそれ思ってましたー。若干ですけどね。

正日10/23 16:11:312202cf7FWtYbB.sEg||471
思ってましたか(・∀・)
お二方 レスありがとうございます


φ(。。)フムフム

ミルド10/23 16:54:452181cfAZFsOjasoqk||731
ぴよ魔&戦士が出てからずっと使っていますw
自分は・・・あまりそんな風に思ったことはありませんね〜。(HPが低いときのほうがよく勇者に変身してくれるような気はしますがw

正日10/23 18:54:82202cf7FWtYbB.sEg||584
返信が遅れてすみませんm(_ _)m

なるほど そうですか・・・
情報ありがとうございます φ(。。)フムフム
まだまだレスお待ちしております

しょぼた君10/24 7:26:502221cfkG0pCfBBTtc||240
ジョンちゃんでもプリンアラモードタワーは、きついのか・・・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ