戻る
63116聖獣退治について・・・☆虎☆10/23 17:21:342113cf472n4g8NMK2
このレベルで討伐は可能でしょうか?
ペットは見ての通りのぴよ戦士レベ49&40です。

皆様の意見を参考にしたいと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

えんぴつ10/23 17:24:292196cf0.njx4LmkDU||433
青龍.玄武は倒せると思います

ヘイパー10/23 17:25:262181cfhxHdQrB9XZA||736
かなり高い確率で倒せるはずです。
討伐する際は、属性も60〜ぐらいは欲しいですが、まぁ防御をガチガチにすれば不要かも。

一応負けることもあるので、勇者×2でいきましょう

☆虎☆10/23 17:25:392113cf472n4g8NMK2||942
えんぴつさんレスどうもです^^
やはり白虎と朱雀は無理でしょうか…?
いったいいつになったら倒しにいけるのやら(つД`)

☆虎☆10/23 17:27:22113cf472n4g8NMK2||895
ヘイパーさんレスどうもです^^DBではいつもお世話になっておりましたm(_ _)m
えっと、白虎、朱雀も大丈夫なのでしょうか。。。?いまだに一度も会ったことがないので不安でして^^;アクセは属性指輪を用意してあるので属性面は大丈夫だと思われます。

ヘイパー10/23 17:35:192181cfhxHdQrB9XZA||115
やっほう♪
既に大分廃れてしまっていますがね^^;
引退する気はないです。弱いけどorz

白虎・朱雀も多分平気です。
アクセは、属性指輪よりも、防御上げるほうがいいかも。
防具を属性鎧+にして。
真珠があるならそれがベストなんですけどね^^;

ナイトNIGHT10/23 17:35:492203cfkp4R63q3uXs||291
プラチナが装備可能なようなので、充分に倒せると思います。
片方が勇者になっていれば、ほぼ確実に倒せるでしょう。

白虎、朱雀は勇者×2で行けば、簡単に倒せそうです。
ただ、取り巻きが強いので、ポー切れによる撤退はある程度覚悟を。(何

ちなみにスキルは何を使う予定ですか?

☆虎☆10/23 17:39:42113cf472n4g8NMK2||632
ただいま現在の装備で玄武退治に出動中です^^;
スキルはX斬りです^^:これが一番強いかも。。。魔人斬りもあるんですが斧がないもので(汗

DBでは食わせすぎてだいぶ行動力の感覚が・・・_| ̄|○ なので週1くらいしか入ってませんww>ヘイパーさん

ヘイパー10/23 17:46:212181cfhxHdQrB9XZA||432
俺は戦神集めちゃったから能力のほうがヘタレでー(==;
ま、玄武なんて雑魚ですからね。
周りのレックスのオーラがウザーですけど。

ま、問題なく凹せますでしょう

☆虎☆10/23 17:49:192113cf472n4g8NMK2||316
はい^^玄武討伐完了しました^^確かにでるまでが大変で・・・(汗
戦神ですかぁ。。。なんか懐かしいw大会がホント懐かしい(ぁ

ヘイパー10/23 17:51:332181cfhxHdQrB9XZA||137
はい、おめでとうです〜ヽ(´ー`)ノ
まぁ虎さんの能力なら当然で〜
このまま他の奴等も倒しましょー。弐式には気をつけて(ぁ

戦神・・・今でもレガシーさんと1個づつ交代してます(ぁ
大会再開されないかなぁ・・・るじさん戻ってこないかなぁ・・・

☆虎☆10/23 17:53:392113cf472n4g8NMK2||728
ポー+2買いに行こうとしたら導きないということに気付きそれで戸惑ってます(ぁ
弐式は嫌いなのです(゜ω。)アヒャ
るじさん帰って来て欲しいですなぁ(´・ω・`)なんだかDB自体がやつれてる気が・・・w

ヘイパー10/23 17:57:42181cfhxHdQrB9XZA||695
キラさんの家にあるんじゃないかなぁ?
ぴのこに多分売ってますよ?
なんなら俺が1個売りますか?

弐式さんは、勝つの難しいですから・・・
初めて出会ったときから恐怖の象徴です(ぁ

一行版酷い事になってますもんねぇ。
掲示板も使えないし・・・
闘技場ぐらいですもんねぇ・・・

☆虎☆10/23 17:59:52113cf472n4g8NMK2||618
キラさんち行ったらなかったのでコイン100枚買いました(ぁw

弐式さんとの成績が1勝1敗なのでなんとも ((((、、゜Д゜)))))ガタガタブルブル

てか指輪変えないできてしまった_| ̄|○ まぁいっかw

一行酷くて切ないです(´・ω・`)
闘技場はお金かかりすぎて無理です(゜ω。)アヒャ w

ヘイパー10/23 18:3:282181cfhxHdQrB9XZA||313
あら、残念。
まぁ1万Gぐらいどうでもいいですよね。
DBとはG価値が大分違いますし(==;

だけど、火レクス相手にその属性はちと厳しい。
朱雀さんも結構危ないですよ^^;

るじさんさえ戻れば活気も盛り返すでしょうに。
皆受け入れてくれるはずなのになぁー

☆虎☆10/23 18:7:572113cf472n4g8NMK2||253
んー・・・意外にも大丈夫でしたww

200ダメオンリーでしたよ^^;ww
2匹目完了ット。
るじさんが来たらきたでDBの空きがすごそう。。。_| ̄|○ 
放置者+違法者何人いるんでしょうね。。。ww

ヘイパー10/23 18:10:432181cfhxHdQrB9XZA||203
おっと、ちょっち用事ができました。
落ちっすー^^;
他聖獣も頑張って討伐してくださいな^^

☆虎☆10/23 18:13:332113cf472n4g8NMK2||885
はい〜^^どうもでしたぁ〜^^
では完了ですm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ