戻る
63170このペットこのステタで・・oka10/24 16:52:492101cf2nqUXxcsyr6
このペットこのステタで火の塔74階まで行けますか?
行けないと思う方は、どこまで行けると思うかを教えて下さい!!

ラフィア10/24 16:56:596121cf5RagwKWJIL2||70
下手をしたら死ぬかも。
強いて言うなら行く必要が無い。
Lv的に考えても水塔居住区で十分。

エトルリア10/24 17:3:222196cfRQuiwKgq0Kk||863
行けないと思います 僕のステでも無理なので
レベル上げが目的ならホークルタワーでも良いと思います
レベル59までホークルタワーで育ててたので

徳ノ屋10/24 17:12:252191cf/tik4LXsvNA||855
別板立てる前にSOS板の後始末を。
人に物を届けさせておいてそのまま放置でしょうか?

徳ノ屋10/24 19:16:82191cf/tik4LXsvNA||409
SOS板無言完了ですか?
確認にあなたは答えてくれてませんが、こちらは確かに
あなたの求めた品を届けました。
普段はSOSで報酬などあまり気にしてないですが、あなたのような
礼儀をしらない方にはきっちりさせていただきます。
あなたの提示した金額、期日に報酬を渡さなかった場合は通報させて
いただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ