戻る
63173高Lvぴよ戦士(勇者)について、情報を求めております。ラフィア10/24 17:26:16121cf5RagwKWJIL2
先日、放題を入手したのですが自分程度の攻撃力では生かしきれず迷っております。
高Lvぴよ戦士との交換を目論んでいるのですが、どれほど強いのでしょうか?

以下の質問項目にお答え頂けると嬉しいです。

・ぴよ戦士2体と、放題を交換するとしたら、ぴよ戦士のLvはどれほどが妥当か?

・ぴよ戦士1体と、放題を交換するとしたら、ぴよ戦士のLvはどれほどが妥当か?

・ぴよ勇者Lv56以上の、連続攻撃、阿修羅(5連発ほど)をコピペして教えて頂きたいです。

お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

エトルリア10/24 17:32:172196cfRQuiwKgq0Kk||808
放題+ぴよ戦士でぴよ戦士レベル70の価値になるそうです
高レベルの方が逝っていたので間違いないと思います

エトルリア10/24 17:32:422196cfRQuiwKgq0Kk||171
↑言っていた
でした

ラフィア10/24 17:34:96121cf5RagwKWJIL2||583
エトルリア様

>情報有難う御座います。
Lv70ですか。あまり実感が沸かない感じがします^^;
相場に関する情報は無かったのでありがたいです。
有難う御座いました。

koba10/24 17:34:95985cf6tYUUR2RBK.||19
コヌヌツワ〜ww
えっと、僕はpaku様と、戦士32LV・42LVと交換してもらいました。
此方が、放題ですww
でも、paku様には無理をさせてしまった気がします。(paku様すいませんでした)

ヘイパー10/24 17:34:112181cfhxHdQrB9XZA||450
戦士の道を進むなら、とっていて後々使うほうが良いかと。
別に今売らなくても困らないでしょうし。

ラフィア10/24 17:35:296121cf5RagwKWJIL2||286
koba様

>おぉ。今度は2体時の取引情報が^^
平均的にLv35と交換・・・・といったところでしょうかね^^
有難う御座いました。

ラフィア10/24 17:36:546121cf5RagwKWJIL2||581
ヘイパー様

>やはりそうですかねぇ・・・・。
まだ四聖獣を討伐していないので、討伐の際はぴよの方が優秀なのではないかと考えた物で・・・・。

情報有難う御座いました。

ヘイパー10/24 17:39:532181cfhxHdQrB9XZA||511
というか、そのST、その攻撃力をもって放題で挑めば、勝てるかと?

koba10/24 17:40:585985cf6tYUUR2RBK.||555
えっと、コピペではありませんが、攻撃の情報をww
僕が今連れているぴよたちは、大体1回の攻撃で1000ダメぐらいは与えますww

あと、別件なのですが、僕の団に入ってくれませぬか?
ラフィアさんなら、信用できますし、LVの高い方が入ってくれなくて困っているんです。考えてくださいませんか?、よろしくお願いします。

ラフィア10/24 17:41:246121cf5RagwKWJIL2||700
おぉ。これは思ってもいなかった事が。

Lv100になったら挑もうかと思っております。
Lv100になれば知り合いから優秀な装備を貸して頂けるようなので・・・・。

ラフィア10/24 17:44:76121cf5RagwKWJIL2||445
koba様

>1回で1000.やっぱ強いですねぇ・・・・。
団ですが、自分は今ある団に所属しております。
複数の団に所属した事もありますが、どちらかが疎かになる感じもしてまして^^;
なので、今は遠慮しておきます。申し訳ないです。

koba10/24 17:45:235985cf6tYUUR2RBK.||651
ぴよ戦士の行動
連続攻撃を繰り出した!!
スカルFLV2に、1393ポイントのダメージを与えた!!
スカルFLV2に、940ポイントのダメージを与えた!!
スカルFLV2に、193ポイントのダメージを与えた!!
こんな感じです。
たまに、100程度のダメージがまれにありますww
上のは、戦士の情報なので、あまり当てにしないほうが・・(ぁ

ラフィア10/24 17:46:236121cf5RagwKWJIL2||81
なるほど。

有難う御座いました。
放題の方がやっぱり後々使える感じですね^^

ラフィア10/24 17:47:46121cf5RagwKWJIL2||823
やっぱり頑張って放題が使えるほどステを上げる事にすると思いますので
完了します。情報を提供してくださった皆様有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ