戻る
63174このステータスで。。。あやっ10/24 17:26:452111cfLcCJ.wU6b3A
ハロウィン祭りはどこら辺まで行けると思いますか?
(前も聞いたのですがもっと詳しい情報が欲しいので。。。)
情報、よろしくお願いします。

ハヤブサ10/24 17:32:52181cfxNNKW6/nkE2||986
かぼちゃの国には行けないと思う

ももたろ10/24 17:40:152221cfyS.oLETWkZo||230
不死属に強攻撃出来る武器(聖なる〜系とかエルキャンドルとか)
持ってれば、ジャックの森内ぐらいなら大体大丈夫かも?
ワープアイテムと回復アイテムいっぱい持って…

あやっ10/24 17:58:432111cfLcCJ.wU6b3A||41
ももたろさん、不死族というのは何ですか?
すいません、、、何にも知らなくて。。。

ももたろ10/24 18:12:12221cfyS.oLETWkZo||237
あ、あやっさんの漢字の方が合ってますねぇ(^□^;スミマセン
不死族は、通常の武器ではほとんどダメージを与えられない
特殊モンスターです。
祭りマップでは骨骨ボーン、骨ろうそく、ゴーストなどが不死族です。
こいつらに会って死んだ!っていう人も多いみたいなので…
聖なる○○という名前の武器か、エルキャンドルを使えば
普通にダメージを与えられます。
持ってないなら奥に行くのは厳しいかも…(><)

あやっ10/24 18:15:82111cfLcCJ.wU6b3A||378
あっ、それなら骨ろうそくに何回もあったけど大丈夫だったのでOK!ですねw
そうじゃなくても零式居ますしw

あやっ10/24 18:19:372111cfLcCJ.wU6b3A||238
・・・さっき会いましたけどたしかにダメージ2しか与えられてませんでしたw
でも零式がやってくれるので大丈夫。。。
ももたろさん、ハヤブサさん、情報ありがとうございました。

あやっ10/24 18:20:132111cfLcCJ.wU6b3A||819
では、完了します。

ももたろ10/24 18:21:192221cfyS.oLETWkZo||911
あ、でもゴーストだけは気を付けて!
骨ろうそくより強いです!
すみません、安全を保証は出来ません…頑張って下さいな☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ