戻る
63183どこまでいける?烈努10/24 18:35:172191cfO3z3q8cOwGI
今の僕のレベルで、ホークルタワーは、どこまでいけますか?
あと、ホークルTは、何階までありますか。

バグフ−ン10/24 18:42:92101cfIYktKelRuQs||416
ホークルは10階まであります。ポー3個位で最上階までいけるでしょう。

辻本10/24 18:45:22211cflFMfaA0mjiI||196
10階くらいまでだったような気がします。

貴方のSTだと、6階が限度でしょう。7階からはベイビー団、ドワーフ団(だったかな?)がでてきますので、下手をすれば貴方のHPだと、3回戦えないと思いますので。

あまり正確ではない意見ですいませんm(_ _)m

ですが、七階の〜団は落とすGがおいしいので、回復アイテムを大量に持っていって、戦ってみてはどうでしょう?

辻本10/24 18:46:22211cflFMfaA0mjiI||430
かぶった・・・・

バクフーン様の意見をご参考にしてくださいm(_ _)m

エトルリア10/24 19:6:512196cfRQuiwKgq0Kk||505
団が出てくるのは4階からですよ

Fマリノス10/24 19:25:432021cfTI1YWnhlZJ2||635
団は7階から出てきますよ

エトルリア10/24 19:58:32196cfRQuiwKgq0Kk||778
4階です
7階から出てくる種類が減るので団の出てくる確率は上がりますが

榊原康政10/24 19:58:542192cfBgbQPy1rnAQ||224
7階って?
ホークルタワーはエルトリアさんのとおりです
ちなみに、白の塔の零式は6階ですからお間違いのないように


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ