戻る
63184チビドララディウス10/24 18:35:246119cfOeJ6wkXrhjY
今、Lv4のブルーチビどらを育てているのですが、
成長のきざしがみえたとなるのですが成長(進化)しません
なぜでしょうか?

マックス10/24 18:37:412192cfuI5Wy561q2A||338
ブルーチビどらは、
たしか、80Lvで進化しますよ。

アランカル10/24 18:40:501250cfaOB.AmXO0zo||802
えっと・・
ブルーチビどらはレベル80にならないと進化しないと聞きました。
進化後はセレスティアだったと思います。

アランカル10/24 18:41:191250cfaOB.AmXO0zo||717
かぶりましたね。
すいません

ラディウス10/24 18:42:426119cfOeJ6wkXrhjY||820
80ですか・・・がんばります
情報ありがとうございました

アランカル10/24 18:46:81250cfaOB.AmXO0zo||915
頑張って下さい。
マックスさんや僕が連れているサラムも進化しますよ。
こっちは50レベルなのでこっちのほうが楽ですよ。
1度試してみるのもいいですよ。

アランカル10/24 18:47:591250cfaOB.AmXO0zo||762
育成辞めたんですか。
また、それも1つの手ですけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ