戻る
63203王様の服の相場&まじゅうしーるどの装備Lv情報募集(`・ω・´)ゝ10/24 21:15:112182cfJ1TIYixhq2.
教えていただければ幸いですm(。。)m

koba10/24 21:21:225985cf6tYUUR2RBK.||932
王様の服は、祭り当時でも、300万Gは超えるといってました。
Iつきは、100万Gを超えるそうです^^;
王冠と違い、大変高価ですww

(`・ω・´)ゝ10/24 21:22:362182cfJ1TIYixhq2.||572
マジですか?!裸の王様の服の相場も求みますm(。。)m

koba10/24 21:27:185985cf6tYUUR2RBK.||318
裸の王様の服Iは、50万G以下だったような・・・^^;

(`・ω・´)ゝ10/24 21:27:372182cfJ1TIYixhq2.||984
落ちますので返信願います

(`・ω・´)ゝ10/24 21:28:452182cfJ1TIYixhq2.||446
ありです^^結構やすいのでそっちを買おうかなw
では再度まじゅうしーるどの装備Lvを求めます。

koba10/24 21:31:215985cf6tYUUR2RBK.||258
おっと、まじゅうしーるどの装備LVは40です

koba10/24 21:32:15985cf6tYUUR2RBK.||466
王様系の相場は聞いた話なので、あってるか分かりませんが、ご参考に・・・^^;

ナチュラルアクア10/24 22:27:382026cfgpEbjEOev3Y||769
王様の服はT有無に関わらず能力はいっしょなので、相場はかわらないと思います。現在の王様の服GETの仕方に関してはクリスマスの過去BOXでないと無理でしょう^^

(`・ω・´)ゝ10/25 16:45:522182cfJ1TIYixhq2.||317
数々の情報ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ