戻る
63205そろそろいいかなぁ〜(^^ハテモナ10/24 21:33:582102cfPjqH04bubGE
もうHPが800を超えてしまったので、60LVになったら青龍に挑みたいと思います。
これから質問するので問いに答えてください。

@青龍は倒せるか?
A地獄大王〃
B玄武〃
C朱雀〃
D白虎〃
E四聖獣倒すときのペットは何が良いか?
F四聖獣倒すときの装備は何が良いか?
※放題は借り物なので使えません。あと私の持っていないペットでもレスして下さい。

全部答えなくても良いですので・・・ご了承くださいませ。
皆さんの質問を心から待っていますm(__)m

ラフィア10/24 21:36:416121cf5RagwKWJIL2||541
@ペットによる。
Aペットによるがステ的には可能。
Bペットによる。
C無理
D無理
E高Lvぴよ達が無ければ厳しい。
F周りのレックス系等にも配慮し、属性∞+防御装備。

ラフィア10/24 21:40:536121cf5RagwKWJIL2||784
CDも一応ペットによるが、俺でも倒せません。

ハテモナ10/24 21:41:532102cfPjqH04bubGE||743
おぉ〜!またまたラフィア様レス有難う御座います。

ハテモナ10/24 21:43:242102cfPjqH04bubGE||784
そうですか・・・ラフィア様で無理ということでは私じゃ無理ですね^^
ペットに左右されるのか〜

ラフィア10/24 21:53:306121cf5RagwKWJIL2||372
HP800到達しても、防御と属性値が十分でないと、周りのペットにダメージ喰らいますからね^^;

ハテモナ10/24 21:54:152102cfPjqH04bubGE||925
そうですか〜有難う御座います^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ