戻る
63206魅力の上がるペット教えてください。ウマシュタ―10/24 21:34:172192cf/VNTVnCKZCo
↑のとおうりです。お願いします。

りょふ10/24 21:37:532191cfq8ZBkDHEnTU||863
ピンキープードル・チョコ天・マシュ天・ラブリーゴースト・ラブオニ・ごくたまにはなぽよ位です。自分が分かるのがこのくらいしかありませんすみません

paku10/24 21:38:462111cf696cO7mtVIM||369
たくさんいますよ。

攻略サイトの冒険の書さんに、特殊スキル別ペットの
一覧が載っています。そちらをご覧になられては?


ウマシュタ―10/24 21:39:522192cf/VNTVnCKZCo||753
本当にすいません相場も分かりますか。

paku10/24 21:46:112111cf696cO7mtVIM||629
たくさんいる魅力ペットの相場を書いてたらキリが
ないですが・・。

ピンキープードル・・・25〜35万G
チョコ天・マシュ天・・20〜25万G
月うさぎ・・・・・・・50万G前後
クジャぴよ・求愛ぴよ・ほうおうぴよ・・20〜30万G

その他、キャッシュもの以外は大して値がつかないでしょう。
着ぐるみうさぎなどはコレクションとしても人気あたりします
ので多少つくかな?って感じですが。

ウマシュタ―10/24 21:47:502192cf/VNTVnCKZCo||389
すいませんありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ