戻る
63211このペットと僕で〆心〆10/24 22:43:346186cf.xX/Zu3TxZw
水の塔登れるでしょうか?

りょふ10/24 22:49:542191cfq8ZBkDHEnTU||186
居住区までの道のりで出てくるブルーちびレックスの必殺でもしかしたらやられてしまうかも。攻撃される前に倒せれば居住区まではいけます。

num10/25 1:15:45894cfNt6dyYVVLSY||345
いかねー方がいいって

充分じゃんよ 虹の草原辺りでさ

ペット頼りで上ろうっつんだったら

断固として反対するね


ラフィア10/25 7:39:466121cf5RagwKWJIL2||931
能力的には無理に近い。
捨てペットで行ける様になったら行った方が無難。

よすぃみ10/25 7:54:192111cfNGA7Mo28.ug||421
ブルーチビレックスの必殺&属性攻撃で即死する可能性があります。
1発で150ずつくらい食らうこともありますので。
いくのなら、30階までですね。

〆心〆10/25 15:32:296186cfOB/hR0Uyzqw||636
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ