戻る
63214レベル上げについて参考をいただきたいです^^チュイトン10/24 23:21:192021cf5/im65boR5g
えと、今の自分でレベルではどこでレベルをあげたらいいでしょうか?
みなさまの参考をいただきたいです^^
えと、まず、参考をいただきたいレベルは
LV46
LV55
LV60
LV70
までのみなさまがなさったレベルあげに最適な場所をおききしたいです^^
四聖獣は討伐しております^^
ので、光の聖域にもいけます^^
でわ、おねがいします。

チュイトン10/24 23:23:92021cf5/im65boR5g||234
計算上65レベルぐらいには体力も1000をこすと思います^^

りょふ10/24 23:23:402191cfq8ZBkDHEnTU||562
50LVなので46LVと同じぐらいだと思いますが自分的には水の塔65階ですね。経験地がいい割には攻撃力が弱くポーが取れるため回復もしやすいからですね

ヘイパー10/24 23:24:552181cfhxHdQrB9XZA||564
戦えるなら、聖域で戦うのがぐっど。飽きるけど。
ポーション使ってでも、ゴレムと戦えればレベルアップは速い。
但し、行ってみて死にそうなら即辞めるべし。

チュイトン10/24 23:27:332021cf5/im65boR5g||665
りょふさん
やはり、そこですね^^;
水よりも、経験地がいいかな?と思って今、土へきてるのですがやっぱポーの
消費がすこしありますね^^;


ヘイパーさん
聖域のゴレムたちは必殺で200超えするときがあって、とてもおびえております故
過去に一度風槌ゴレムに葬られたことがありますんで、、、
聖域でたたかうときは、両方ともが強くなってるときに戦っています^^

チュイトン10/24 23:30:472021cf5/im65boR5g||905
それに、出費が激しいため今、貯金8万もないんですよ(−−;(マテ
ポーを1つ買うだけでも、髪の毛が一本なくなるかんじで…(更にマテ

ヘイパー10/24 23:32:122181cfhxHdQrB9XZA||80
どうせ居住区で戦うならば、一番経験値多い風がお勧め。
どうせHPは気にせずに戦うわけですし。

チュイトン10/24 23:33:492021cf5/im65boR5g||122
それが、烈風装備が(orz
まぁ、居住区ならば意味ないが・・(と今気づいた俺!!(ハッ!!!

チュイトン10/24 23:34:152021cf5/im65boR5g||740
レッドロボの相場はどのくらいなんでしょうねー・・・

チュイトン10/24 23:34:522021cf5/im65boR5g||999
と、ここで落ちます^^
レス宜しくお願いします〜^^
でわでわ、、スタタ

you10/25 12:41:42101cfmmUnuG0xyRY||764
Lv75までは風の塔74Fまで。
それ以上になったら、ピヨ戦士Lv40程度を1匹つれて
89Fだと、GとEXP両方いい。
但し、弐式出現階では、必ずピヨを光らせること。
私の経験です。ご参考〜

チュイトン10/25 19:7:492021cf5/im65boR5g||269
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ