戻る
63225あの・・・チルチル♪10/25 16:27:332117cf8MYGtoY0EhQ
LV18でHP200の人とかいるんですけど、そこまでUPするものなんですか・・・?
私はLV17なのでLVUPしてもそこまでなりません(汗
大きな差にビックリです。
現にいるのでなるんだろうけど、気になります。。

翠雨10/25 16:28:462192cfWS2pUhoUbCE||526
それは転生されている人だと思いますよ;

ドルク10/25 16:29:132206cf20zaLBYoGv6||68
僕は転生しているのでこのように高いです!!

チルチル♪10/25 16:29:152117cf8MYGtoY0EhQ||367
LV11でHP300近くの人も見つけました・・・・・・。
こんなに差がでるものなんですかねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チルチル♪10/25 16:30:22117cf8MYGtoY0EhQ||441
ですか。
ありがとうございました。
すっかり転生忘れてました。。

ドルク10/25 16:30:382206cf20zaLBYoGv6||400
はい・・200レベとかそのくらいで転生したら300くらいいきますよ!!

ミルド10/25 17:17:42181cfAZFsOjasoqk||968
・・・200レベとかいかなくても十分300ならいきますw
自分も92レベで転生しましたが、レベル1の状態でHP400以上あったので・・・
てきとうな情報が流れるのがいやなため、完了してありますがレスさせてもらいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ