戻る
63247野蛮さんへ★オークションの件にて☆るか☆10/25 19:5:322182cfrjaHCEHg7ko
ぴよ魔法使いLV51のオークションにご参加頂きありがとうございました。
野蛮さんの【ぴよ魔法使い×5】に落札となっておりますが、
お取引に関してのお返事を頂戴致したく存じます。
またお取引に関してですが、こちら1体につきそちら5体となりますので、
5体のご用意をお持ちのHOMEにてお願い致します。
ぴよ魔法使い5体の確認が出来次第、
こちらのぴよ魔法使いLV51のご用意をさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

お返事よろしくお願い致しますm(_ _)m

野蛮10/25 19:18:452101cfZxGfUqipAtk||250
申し訳ありません^^;
今さっきまで学校だったもんで
では今から魔法使い5体出します
城下2021番地です

野蛮10/25 19:22:412101cfZxGfUqipAtk||401
出しました

☆るか☆10/25 19:26:302182cfrjaHCEHg7ko||572
野蛮さんこんばんは^^
こちらこそお呼びたてしてしまいましてすみませんでした(;´▽`A``

確かにぴよ魔法使い5体確認致しましたv
それではこちらは西町198番地に、ぴよ魔法使いLV51を1体ご用意させて頂きます。
こちらご覧になりましたらお引取りにいらして下さいませ(^-^)

野蛮10/25 19:27:242101cfZxGfUqipAtk||133
いえいえ^^
では引き取りに行きます

こちらこそ返事遅れてすいませんでした

野蛮10/25 19:28:312101cfZxGfUqipAtk||443
引き取りました
どうもありがとうございました

☆るか☆10/25 19:30:32182cfrjaHCEHg7ko||852
只今ぴよ魔法使い5体お引取り致しました。
そしてこちらのぴよ魔法使いLV51のお引取りを確認致しました。

この度は良いお取引を本当にありがとうございました!
また何かの機会にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

☆るか☆10/25 19:30:402182cfrjaHCEHg7ko||791
ではこちら完了とさせて頂きます(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ