戻る
63252色々質問●アルス●10/25 19:47:182192cfteH.AJwq6Io
まず相場質問
手乗りユウポンレディローブ
相場を教えて下さいm(__)mお願いします。
次に僕のステで地獄大王に勝てるか。
勝てないのならどの位強くステータスを育てれば地獄大王に勝てますか?

仲見世10/25 20:19:32114cfnEtyzS82wUk||917
地獄大王は即死かと^^
防御100はないときついと思います^^

仲見世10/25 20:21:52114cfnEtyzS82wUk||437
私のステでも勝てるか微妙ですヨ参考までにw

●アルス●10/25 20:25:262192cfteH.AJwq6Io||261
そうなんですか?!
知りませんでした。
ペットはどのような物を連れて行けば良いのですか?またどのような装備をして行けば
良いでしょうか?

仲見世10/25 20:30:302114cfnEtyzS82wUk||392
私(魔闘士)の場合は、清めのこてと完全防御装備ですね^^

仲見世10/25 20:33:22114cfnEtyzS82wUk||619
ペットに至っては無知ですので、他の方に聞いた方が十分参考になると思います^^;
因みに私はケイブととことん死人でした^^

●アルス●10/25 20:47:122192cfteH.AJwq6Io||946
はい。分かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ