戻る
63256ギャンブラーの装備ドズル閣下10/25 20:17:162191cfM/3vpRzKtwc
ゴールデン系以外でLV80前後でいい装備はあるでしょうか。
真ゴールデン系は装備できませんでした。
防御力がここで止ってしまうとプリズムタワーとか行けそうもないので、
ギャンブラー経験者の方、教えて下さい。

10/25 20:55:472111cf1rhYq1ytqWA||541
防御力だけで言うと、Lv81で装備出来るSサーフボード3Iがお薦めです。
後、闇の洞くつのアイテム等も軽装備の割りに防御力が高いです。
あまり参考にはなりませんが、私の装備も全てギャンブラー装備可能な物です。

10/25 20:56:142111cf1rhYq1ytqWA||153
メチャクチャな文章で、申し訳御座いません。

ドズル閣下10/26 16:49:406039cfy8ppyLcKlPw||416
陵さん>
レスを頂いたのに返事が遅くなって申し訳ありません。
装備の件、ぜひ参考にさせてください。しかし、祭りアイテムや闇の洞窟アイテムじゃ、
入手が難しそうです。どうしよう・・・

10/26 17:39:492111cf1rhYq1ytqWA||218
Sサーフボード3Iなら、かなりの量が出回っていますので、探すのは簡単だと思います。
闇の洞くつアイテムについては、デザートシャツ赤辺りがいいと思います。
HOME掲示板や上級者の方のHOMEを見て回れば見つかるかも知れません。
曖昧で申し訳御座いません。

10/26 17:52:332111cf1rhYq1ytqWA||141
探すのは簡単・・・ではなく、
見つけるのは簡単・・・ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ