戻る
63265今売りたい板61492があらされているのですが・・・きょう10/25 20:56:492211cfPC6sP6QoYIE
これは通報しても問題はないでしょうか?

きょう10/25 20:57:452211cfPC6sP6QoYIE||107
ちなみにケケロ様とポロ様に荒らされています

ラフィア10/25 21:2:406121cf5RagwKWJIL2||269
横レス10万なんて面倒な事言ってるからでしょ。

正直この程度で通報されてもなんにもならんだろ。

みつな10/25 21:4:72202cftkII4zyWs8Q||523
横レス罰金10万というのが元々おかしいかな・・と。
勿論、横レスした方も悪いですが、10万はありえないと思います。
罰金を少し低くして(5千程に)、それでも払わないようだったら通報してもいいと思います。

みつな10/25 21:4:352202cftkII4zyWs8Q||320
被った・・・すみませんm(_ _)m

みつな10/25 21:5:142202cftkII4zyWs8Q||79
無言完了ですか・・・

バグフ−ン10/25 21:6:352101cfIYktKelRuQs||195
みにくっ

きょう10/25 21:9:302211cfPC6sP6QoYIE||210
間違えて完了押してしまいました。ラフィア様、みつな様、確かに10万Gはちょっと高すぎでしたね。でも前の掲示板で横レス罰金50万Gというのを見て10万なら大丈夫じかなーと思っていたのですが・・・。

みつな10/25 21:29:262202cftkII4zyWs8Q||333
50万はもっとありえないですよ・・・(汗
結構高くても1万にもいかないと思います。
此方こそ誤解してしまいすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ