戻る
63269白虎について・・・・。ラフィア10/25 21:9:156121cf5RagwKWJIL2
スキルが通じるのでこいつからとっちめてやろうと言う作戦です。

現在のステで討伐できるでしょうか?(ペットも参考に入れて)

アドバイスお願い致します。

ラフィア10/25 21:10:176121cf5RagwKWJIL2||483
スレ点て即行落ちです。

明日また確認しますので情報提供宜しくお願い致します。

KAKA10/25 21:10:242202cf8wCJFFu62UA||941
いけると思います

you10/25 21:30:02101cfmmUnuG0xyRY||675
ペットが心細い。高レベピヨ勇者が1体いれば、
メテオの食らう量次第ですが、倒しやすいと思いますよ。

但し、メテオを怖がっていては、いつまで経っても戦いに行けないので、
どっかで思いっきるしかない!!!。

がんばってください。

晩秋10/25 21:43:12022cfAQW9DHgnIFg||571
メテオ食らわない運だけですね^^;
足止めなどよりメテオ食らう前に倒すのが討伐に近いと思われます^^

http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=w9pdaichi&pn=4

↑このサイトの一番下に
実体験がありますので参考になれば^^

tama10/25 21:54:572201cfQ1KaYISUPj.||614
とりあえず、このペットだったら死んでもいいや、ぐらいの気持ちで逝っちゃいましょう(蹴
メテオをどれぐらい食らうかによりますが、運がよければ大丈夫だと思います。
確かに、高レベルぴよ勇者がいれば速攻で何とかなるかもしれません。
これも運ですね(ぁ

参考にならないとは思いますがw

晩秋10/25 23:20:142184cf8a6Up7wpzBE||136
言い忘れましたけど。。
青龍<玄武<朱雀<白虎 

の順に強いです^^

ラフィア10/26 7:16:106121cf5RagwKWJIL2||962
>KAKA様

情報有難う御座います。

>you様

ペットですよね(^^;
放題が1体だけいますが使う勇気が無いのですorz
メテオを怖がらず、新撰組で行くつもりです^^情報有難う御座います。

>晩秋様

サイト、見せて頂きました^^
メテオはあんなに連荘するものなのですかorz
これはメテオ覚悟で突っ込むしか出来ませんね(^^;
情報有難う御座います。

>tame様

高Lvぴよはいません(ぁ
朱雀討伐しようと思ったら弐式に持っていかれちゃいましてorz
運がよければ・・・・ですね。
頑張ってみます。情報有難う御座います。

ラフィア10/26 7:24:256121cf5RagwKWJIL2||803
恐れてても始まらないようですね(^^;

死亡回数100回目指して頑張ってみる事にします(マテ

皆様、情報提供有難う御座いました。

完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ