戻る
63273白の塔で助けていただいた方へリモ10/25 21:34:552191cfrs9w8tFE4k.
今日の19時〜21時までの間に、私に代わって炎の魔導師を倒していただいた方がわかりません。お約束のお礼を渡したいのです。「自分だ」という方は、ぜひレス下さい。

リモ10/25 21:53:512191cfrs9w8tFE4k.||781
エトルリアさん、違いますか?

おっちゃん10/25 21:58:535891cfCMdb8KaAu1.||197
リモさん・・こん^^
SOSの13805にヒント&答え 違っていたらごめんなさい^^

リモ10/25 22:14:592191cfrs9w8tFE4k.||686
おっちゃんさん、こんばんは&お久しぶり!
それが・・・どうやら違うみたいなんだよね。私が落ちたときは確かにあと1体だったんだけど、SOS13805の時は、まだ何体か残った状態だったんだよ。ということは、それ以前に誰かが助けてくれたはずなんだけど、誰かがわからない(+_+)

おっちゃん10/25 22:31:205891cfCMdb8KaAu1.||662
こんばんは^^違ったんだー?
もう少しでウルフ団だね^^強いかなー?
また白い塔でも行きましょう^^

リモ10/25 22:36:292191cfrs9w8tFE4k.||557
はーい。情報提供ありがとね〜☆ぜひぜひ!またご一緒しましょう♪

エトルリア10/25 22:54:462196cfRQuiwKgq0Kk||126
SOS見てなかったのでいつか助けます

リモ10/25 23:22:502191cfrs9w8tFE4k.||472
いやいや、私はSOS出してなかったんです。(その前に出していたので、だせなかったんです)チムバの作戦会議のところを見たら、その時間帯にエトルリアさんから「行きましょうか?」とおっしゃって頂いていたのが残ってたので、エトルリアさんかな・・と、思ってたのですが。違ってたらすいません。討伐履歴も消えてて、わかりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ