戻る
63282またまた質問^^;ハテモナ10/26 7:56:272102cfPjqH04bubGE
もう二回目だけど・・・HPが800を超えてしまったので、60LVになったら青龍に挑みたいと思います。
これから質問するので問いに答えてください。

@青龍は倒せるか?
A地獄大王〃
B玄武〃
C朱雀〃
D白虎〃
E四聖獣倒すときのペットは何が良いか?
F四聖獣倒すときの装備は何が良いか?
※放題は借り物なので使えません。あと私の持っていないペットでもレスして下さい。

全部答えなくても良いですので・・・ご了承くださいませ。
皆さんの質問を心から待っていますm(__)m

ハテモナ10/26 7:57:242102cfPjqH04bubGE||229
ちなみにこれから学校に行かなくてはならないので、応答できません。ご了承くださいませm(__)m

ハテモナ10/26 7:58:252102cfPjqH04bubGE||651
追加〜
このLVでどこでLV上げたら良いか?
お願いします。

coffee10/26 9:40:52101cf3F2vGOlUtZU||854
オムツLV20以上程度でイケルかと。
装備については私は各属性に合わせる派です。
倒せるか倒せないかは水物約束は出来ませんが、倒せることもあるでしょうという答え。
大王はちなみに警部を使用して勝ちました。

tome10/26 13:1:172031cfjKMlA3hWusY||603
装備はたくさんあるので、防御力重視で攻略サイトを探してみてください。

アクセは、属性の指輪がいいと思います。

ペットはぴよ戦士でいけるとおもいますけど、coffeeさんと同じく負ける可能性も
少なくあるので、注意が必要です。 勝つ確立を高めるならぴよ戦士の高レベル
自分のレベルアップなどが必要と思います。

逆な考え方なら、白虎と朱雀のどちらか倒せたら、すべて倒せると思います。

ハテモナ10/26 20:24:72102cfPjqH04bubGE||970
二人とも有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ