戻る
63296ぼくの装備・・・うすいくま10/26 16:45:492182cfLhTAM8ZsEI.
ぼくの装備はなにがいいですか・・・?
魔力はこのままでよくて
攻撃力や防御力が上がる下の装備などを教えてください・・・
お願いします

よすぃみ10/26 19:12:122111cfNGA7Mo28.ug||145
布鉄系の装備に頭、胴、足を替えると良いと思います。
防御があがりますので。
でもかえるポンチョは魔力が少々上がるので、
魔力を下げたくなければ替えない方がいいですね(^^;

よすぃみ10/26 19:14:52111cfNGA7Mo28.ug||86
あと、アクセサリーをパワーリスト+1に替えると良いと思います(^^)
必要なくなったパワリスは半獣の依頼に出せば普通に店に売るより少し儲かりますよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ