戻る
63306海坊・・・ユアン10/26 17:36:202200cfeGjU.eFCfAg
海坊の効果を教えてください。
強いかどうか分からないので・・・

エトルリア10/26 17:46:522196cfRQuiwKgq0Kk||320
成長したら強いです
相場は3000ほどだと思います 貴方に売った人に3333Gで売ったので

10/26 17:49:442102cfUnhWquV97ss||787
まず、海坊の行動内容なのですが…
@通常攻撃 A魔力UP B進化の兆し(特定LV未満はサボリ)
…以上の様になっております。

Bを見て分かるとおり、海坊は進化ペットです。
LV21以上で『海人』、LV51で『海成人』へと進化し、
海成人になるとぽよ召喚(プレイヤースキルの『ぽよ召喚』とは、召喚するペットが微妙に違います)を行う様になります。

エトルリア10/26 17:52:432196cfRQuiwKgq0Kk||807
魔力アップはかなり魔力上げてくれますよ

ユアン10/26 17:53:172200cfeGjU.eFCfAg||53
進化するんですか!
情報ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ