戻る
63308のざすけさん見てくださいブラックナイト10/26 17:57:142202cfZoUrk7MlYD.
ギャンブルで僕が2連勝した分2500Gなんですけど500Gしか入金されていません
2000G払ってくださいウソではありません
うそだと思うならイベント板7278をちゃんと見てくださいのざすけさん

ブラックナイト10/26 20:26:512202cfZoUrk7MlYD.||761
払ってくれてないようなので管理人サンに報告します

のざすけ10/26 21:34:326119cfODIIdCLQ6Po||308
すいません!支払いが遅れて・・・あの後どうしても落ちなければならなくなって。
迷惑かけてすいませんでした。

のざすけ10/26 21:43:296119cfODIIdCLQ6Po||124
その、罪をつぐなうために、チビファンをやめます。管理人さん今までありがとうございました。

ブラックナイト10/27 10:10:102202cfZoUrk7MlYD.||108
報告はしちゃったけど多分大丈夫ですよ
払ってくれたんなら許しますって

ブラックナイト10/27 10:10:452202cfZoUrk7MlYD.||184
払ってくれたから管理人サンに大丈夫だったといっておきますから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ